

裏4年生紹介 1回目 CAP


お久しぶりです!


カリスマブロガーの血が騒ぎ、数ヶ月ぶりの更新です。。


社会人の電車の中はとってもヒマなのでブログが捗ります。



研修のため1ヶ月はTOKYOでCITY BOYです。

1ヶ月後、都会度超絶UPして仙台に戻りたいと思います!


研修では休日以外一切の外出が認められておらず、リアルカイジの生活を送っております。


夜一瞬でも廊下に出ると警報機が作動するという恐ろしい生活で、休日になるまで日光もまともに浴びることが許されません。


先日初めての休日で、人間と食堂に置いてある水槽の魚以外の動く物を久しぶりに目にして圧倒的感動!


はるばる群馬まで行って、わかちゃんに会ってきました。


プレゼントも喜んでくれたみたいでとってもはっぴーです(^^)(^^)





お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、LINEのアイコンも変えさせていただきました。


季節柄LINEを初めて交換する人も多いのですが、「もしかして娘??」と勇気を振り絞って聞いてくれた人35億!


友達の妹だと聞いて、それはヤバイ…気持ち悪い…世も末…と反応してくる人も35億!


第1印象はとっても大切です。


つながり増やしていけるように頑張っていく所存であります( ̄^ ̄)ゞ


ここからが今日の本題です!


裏4年生紹介?







藤原 浩輔(ふじ "は" ら こうすけ) 春日部高校出身 工学部 材料


ふじはら氏は情緒を解される方なのでふりがなは古文表記です。


いとをかし。。


やっぱり初回はスープカリーSAMAでしょっということでパシャリしました




こちらがモデルですヨ


そういえば春日部高校ってかなり減りましたね、、浦和の勢力が圧倒的にスバラシイです


今年も浦和入ってほしいな(^^)


藤原は 私が部活の勧誘してるとき、 「いや部活入る気はサラサラ無いんで」って雰囲気出されて視線が怖かったのを今でも覚えてます


いつも学部の盛り上がってる系男子を率いていて、さすがの貫禄がありました。

入部してからはあの偉大なあつしさんと2人で今流行りの書籍について熱く語り合ってた気がするなぁ


MPのこととかもよく話してたっけ、、、


そのおかげでわたしも「裏ではひどいこと言ってるのにマネージャーポイントを高める」方法がわかった気がします(笑)


一見怖そうだったけど、意外と女子力が高くて料理が大得意だったりするので 今では怖いイメージはまっったくありませんね(⌒▽⌒)


参考:Twitter→霊屋下料理道場@under_the_soul





写真左のように感情の発散が激しく、大先輩に対してもとっても高圧的なので色々怖がってます!


新入生の方々も怒られないように注意してクダサイネ。


ずっと試合のメンバーとして活躍して、去年の南奥羽では得点王に輝くほどの実力をお持ちの藤原さんですがとにかくけがが多いです( ´-` )



それ故に高校時代は、何度も試合していたのに1度もコートで相見えることができませんでしたね、、、


いつもダンクできるやつ温存してるって言われててざわざわしてました┐(´∀`)┌


そろそろ駅に着きそうなのでここからは省略しちゃいます圧倒的謝罪!


キャプテンとして国公立準優勝おめでとう!


GW満喫するために、まずは次の一日外出券までガンバリマスΨ(`∀´)Ψ


GWは仙台でヒマしてると思うので、色々お誘い待ってまーす!


あと一応社会人だから毎日更新はムリだし、全員紹介できるかは分かりませぬ(°_°)


気が向いたら更新していくのでそういうことでお願いしまーす(^_^)v


それでは!